西松屋で冬用のパジャマを購入しました
息子の冬用のパジャマを買いに西松屋へ行きました。普段着やいただきもののお洒落な服はあるのですが、それらを寝るときに着せるのはもったいないと思いまして。。。
でも、もったいないといって、大切に着せていると、すぐに成長して着るタイミングを逃してしまったり、ほとんど着せないまま、着られなくなってしまったりとするのですが(^^;
0歳の時はワンシーズンしか着られないので、パジャマは安いものを買います!西松屋でも服を選べば、なかなか可愛い服やお洒落な服が売っていたりします。もちろん、好みですが。
凄いたくさんの種類の服がありました。服がありすぎて、上の方にかかっている服は棒で取ったりしなければならず、若干見辛かったりします(><) そんなわけで、1,000円~1,300円のフリースのような、もこもこのパジャマを3着買いました。家計に優しいですね(^^)
あわせて読みたい
こちらの記事も読まれています
エネファームで初のエラー(C2F0)。エネファームで実際どのくらいの光...(458 view)
東芝のリモコン(WH-RA01EJ)の電池交換方法。カバーが外れない時...(444 view)
エネファームの10年後。10万円の点検費用は高いですね。。。(163 view)
タンクやルーミーのエンジンがかからない。原因は。。。(116 view)
羊山公園の芝桜が見頃!駐車場は激混みなので臨時駐車場がおすすめ(103 view)
テーブルマットのカットは100均グッズで。角丸は瓶の蓋で!?(69 view)
ゴールデンウィークに「ソレイユの丘」へ!混雑・渋滞はすごいですが、子ど...(51 view)
プリウスの電子キーの電池交換方法(39 view)
combi mini(コンビミニ)のベビーチェアはしっかりとしていまし...(27 view)
カービィカフェ 東京の予約や駐車場の混雑具合(25 view)